T氏の日常。

40歳。解体工事管理のサラリーマンが独学で副業のネットビジネスを始めて、その経過報告と自身がお勧めする場所・物・食べ物などをご紹介していくブログです。

tarotngw.hatenablog.com

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーターサーバー。

ども太朗です。 慣れない子育てに奮闘しながら 日々を過ごしております。 姪っ子や友達の子供と接した事は 多々ありましたが新生児と接するのは 初体験なので緊張と興奮の連続です。副業の方はアフィリ関係で ¥45,000を突破! 物販で¥25,000を突破! 始め…

益々、副業への意欲が。。

ども太朗です。 少しバタバタしてて ブログをサボってしまいました(˘・з・˘)というのも 昨日6/23の19時20分に 3440gの元気な女の子を 授かったのです♡ SNSで投稿したんですが 色んな人からお祝いの言葉をもらい 普段あまりコメントしない人達からも リアクシ…

備えあれば。。

ども太朗です。 今日は「夏至」ですね。 二十四節気の一つで 1年で最も日照時間が長い との事ですが、あまり実感したことは ないですが。。夏至は二十四節気の第10とされていて 有名なところでは「夏至」「冬至」 「立春」「立夏」「立秋」「立冬」 「大暑」…

大阪北部地震。

太朗です。 今朝、午前8時前に 大阪府の北部を震源とする 地震が発生しました。最大震度は6弱ということで 直下型地震で体感的にも 凄い揺れでした。僕は大阪府の北部寄りに 住んでるんですが 通勤時に地震に遭いました。 最近、現場が無いため朝8時前に 家…

妻も副業開始!

ども太朗です。 妻の出産予定日が6/26で 残り一週間位となり 最近ドキドキソワソワしながら 過ごしております。さて先日お話した 副業経過報告の件ですが インプレッションも結構頂いて 僕が出品しているotterboxにも タイミングよく リアクションがあったの…

副業収入経過報告5ー6月度

ども太朗です。 今の季節、昼は暖かく朝晩はグッと冷えますね( ;∀;) 季節の変わり目なので体調管理には 気を付けないといけませんね。 さて今日は お恥ずかしながら副業で得た収入の 経過報告をしようと思います。 月半ばの中途半端な時期ですが 5/6に初めて…

おすすめ夏グッズ。。

ども太朗です。 いよいよ梅雨いりしましたね おまけに台風も発生したりして 出不精な時期に入ったのでは ないでしょうか。 そんな夏本番を前に 今日は僕が気に入って使っている 夏グッズ5選を紹介したいと思います。 まずはこれ![クロックス] サンダル スウ…

BBQ

ども太朗です。 今日は娘の誕生日でした 15歳になりました。昼から最近、新築を建てた友達の家に お呼ばれして行ってきました。 人の家を見るのはとても面白くて 壁紙がうちと同じものとかもあり 色々な拘りがあちこちにあって 勉強にもなるし楽しめました!…

父の日。

ども太朗です。 先日、娘から父の日ギフト 「BEAMS keyring」をもらいました。 前倒し過ぎて驚きましたが 素直に嬉しかったです。 僕の父は理不尽でクズのような人で 血縁を恨んだ事もあるくらい 人として嫌いでした。逆に母はとても優しく温かく 自分の身を…

梅雨入り

ども太朗です。 中国地方が梅雨入りしたそうで 大阪もそろそろ梅雨入りしそうですね。 雨季も悪いことばかりではないですが じめっとして多くの人にとっては不快な季節になりますね。 僕は婚前に一人暮らしが長かったのもあってこの時期に特に嫌だったのが …

MNPでY Mobileに乗り換え

【国内版SIMフリー】 iPhone 8 64GB Red MRRY2J/A 白ロム 5.5インチ Apple 出版社/メーカー: Apple Computer メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログを見る ども太朗です( ˙-˙ ) 先月に娘と母の携帯(SB)を 解約して新規で(YM)にしました。 …

今日から6月。。

ども太朗です。 今日から6月が始まりましたね。 そろそろ熱中症予防に留意する時期に入り 本業の解体工事の朝礼時にも熱中症予防を呼び掛けています。 建設業界においては近年、熱中症災害の件数が軒並み増加傾向にあり 安易な処置を施し放置(日陰などで休…

最後まで読んでいただきありがとうございました。 良ければ可愛がってやってください♡