T氏の日常。

40歳。解体工事管理のサラリーマンが独学で副業のネットビジネスを始めて、その経過報告と自身がお勧めする場所・物・食べ物などをご紹介していくブログです。

tarotngw.hatenablog.com

父の日。

How do ?

ども太朗です。
先日、娘から父の日ギフト
BEAMS keyring」をもらいました。
前倒し過ぎて驚きましたが
素直に嬉しかったです。

僕の父は理不尽でクズのような人で
血縁を恨んだ事もあるくらい
人として嫌いでした。

逆に母はとても優しく温かく
自分の身を削り僕たち姉弟
育ててくれました。

僕が中3に上がる時に
僕の我慢の限界を超えて
3人で家を出て暮らし始めました。

外で働く事に興味が深かった僕は
中学を出てすぐに働き始めました。

若い時は母親にも苦労をかけましたが
昔から気が合い、今もよく一緒に
出掛ける位、仲良しです。

父はクズですが反面教師でした。

そうやって良くも悪くも
周りの人に恵まれ
思えば幸せな人生を歩んでこれました。

小さい頃から団体行動が苦手で
単独行動が好きだったので
まさか自分が結婚するとは
思いませんでしたが
神のお示しか
僕は2年半前に結婚しました。

妻が未婚で娘を育てていて
そこに僕が加わった形です。
娘は小6の多感な難しい時期に
一緒になり喧嘩にならないような
蟠りも多く妻も含めてお互い
結構しんどい期間もありました。

でも周りの色んな人に話を
聞いてもらい、教えられたり、
慰められたり支えられて
今までやってこれました。

本業と副業で頑張って稼いで
母を含め家族ともっと楽しく
過ごしたいと切に願います。

母の日にプレゼントを
贈ることはありましたが
いつのまにか自分も父になり
娘から父の日のプレゼントをもらい
父になったことを自覚できて
何か幸せな気分になりました。
その人の事を想い
贈り物をするというのは
素敵な事ですね。

ご精読ありがとうございました。










とにかく安いWiMAXならこちら










最後まで読んでいただきありがとうございました。 良ければ可愛がってやってください♡