T氏の日常。

40歳。解体工事管理のサラリーマンが独学で副業のネットビジネスを始めて、その経過報告と自身がお勧めする場所・物・食べ物などをご紹介していくブログです。

tarotngw.hatenablog.com

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

伸び盛り( ´ ▽ ` )

ども太朗です。 はてなブログとファンブログを 同時進行で更新していますが 有難い事にPVが伸び盛りです! 今週からメルカリやヤフオクを使った 物販も始めました。 私物やたまたま手に入ったものを 数点出しています。 以前から車やバイク関係での売り買い…

爆上がりやで~(´-`)

ども太朗です。 今朝起きてビックリしました!? 昨晩チェックしたインプレッション 1700台だったのが今朝チェックすると 4200まで爆上がりしてました!! クリックも5円ついてて クリック型収益が累計32円に なっておりました。 これも皆様のお陰と感謝感謝…

仮想通貨が。。

ども太朗です。 昨日は娘のリクエストにお応えして 夜ご飯に串カツを食べに行きました。 適当に食べログで探して行ったんですが これが中々の当たり! 金額も雰囲気もgoodでした。 何よりメニューがかなり豊富で ラーメン、お好み焼き、おでん等 串カツ以外…

イニエスタ移籍。

おはようございます太朗です‼︎ 日課になっている通勤時の めざましテレビとyahooニュースを 見ていて思ったんですが。。 バルセロナのイニエスタが ヴィッセル神戸へ移籍するのが決定! その年俸が3年契約で32億円‼︎ サッカーもイマイチ分かってない僕ですが…

危険タックル。。

こんばんわ太朗です。 毎日毎日、危険タックルの話題を やってますね[汗] 監督、コーチ、学長、広報担当、 メディア、加害選手、被害選手、 被害選手の親。。 登場人物がたくさんが出てきて お祭り騒ぎですね。 あれが悪いこれが悪い、可愛そうだとか 勇気…

物販。

こんばんわ太朗です。 先日に続き今日また仮想通貨を 買い増ししちゃいました( ˙-˙ ) どうなることやら。。 とりあえず少し放置で寝かせておく つもりです。 そしてまたセルフバックで2件申し込みをして合計3万位ゲットする予定です。 セルフバックは登録と…

仮想通貨。

おはようございます。 少額ですが仮想通貨始めてみました。 人から伝え聞いたり、ネットを見てると 諸説ありますが。。 無理のない金額を突っ込んでみる事にし 昨日ようやく取り引き出来る状態になり 昼に買い注文をかけて夜中に希望金額で 仮想通貨を買えま…

VP

太朗です。 お陰様でVPが100を突破しました。 よく分かりませんが100回見てもらえたということですね(*´꒳`*) 何か色んな儲け話のアカウントから フォローしてもらったりしたり かまってもらえる事はいい事だ! 今の生活よりお金の不自由を感じなく なれれば…

タダ飯。

今日は同級生と4人で焼肉食べに 行きました。 その内の1人が新築を建てて もう1人が紹介販促したという事で 10万円ゲットして そのお金で焼肉ご馳走してくれました! 持ちつ持たれつ持つべきものは 友達ですね♡ 意外なとこから意外な収入が あるんですね。 …

ウォーターサーバー

こんにちわ太朗です。 最近、暑いのでアイスをやたらと 食べたくなりますね~♪ 一時期検討してたウォーターサーバーについてなんですが。。 皆さんはいかがでしょう? 使われている方も多いのかと。。 うちは麦茶派から水派に変わり、 一旦、4ℓのヤカンで水を…

ふと。。

こんな時間に太朗です。 アフィリエイトを始めて すぐに収入があるわけでもなく 今は仕込(準備)の段階かと。。 一応の土台ができたわけで まだ何も苦労していないし 小まめにブログを書くようにして アフィリエイト登録でバナー広告を 貼り付けている程度 …

本業と副業。

おはようございます太朗です。 今朝起きたら昨日8円だった アフィリエイト報酬が15円になってて 結構テンション上がりました♡ このブログを見ていただいた皆様の お陰ですね(*´꒳`*)ありがとうございます 本業では建物の解体工事の管理をしているんですが近…

アフィリエイト

おはようございます。 ブログ立ち上げとアフィリエイトを 開始して約二週間が経ちました。 中々、広告の成功報酬が実らず クリックのみで現在7円の報酬ですね やはり素人ですしブログの運営にも センスや努力が必須でしょうか。。 そんな中でインプレッショ…

散歩。

今日はあまりに天気が良かったので 散歩に出かけました。 北摂散歩、箕面の滝。 マイナスイオンたっぷり受信しました☺︎ ;

DIY

おはようございます。普段、日祝しか休みがないんですが今週は水金と仕事絡みの会合が夜遅くまであったので今日はお休みいただきました♪天気もいいのでDIYに励もうかしらと思っています。

おすすめスイーツ♡

ども太朗です。 甘いもの好きです。 ブラックコーヒーも好きです。 カフェにも行きます。 そんな私の最近食べた中で 美味しいと思ったスイーツは 「RINGO」のアップルパイです♡ これは美味でした。 13時頃に行ったらすんなり買えました 時間帯によっては結構…

アフィリエイト。。

おはようございます。 ゴールデンウィークが 明けてしまいましたね(沈) 私は連休中、特にどこへ行くわけでも なくフニャフニャと過ごしましたが 最終日にアクシデントが起こりました。 嫁と娘が家出するっていう。。(汗) ま、そんな事はさておき ゴール…

ネットビジネスとは?

たろうです。 最近気になってる事 それはネットビジネスです。 ブログ開設からのアフィリエイト収入や メルマガの配信、転売物販、 株やFXなど最近よく目や耳にしますが本当に稼いで成功している人は どの位いるのか?どの位の人が挑戦して 成功or失敗をして…

最後まで読んでいただきありがとうございました。 良ければ可愛がってやってください♡