T氏の日常。

40歳。解体工事管理のサラリーマンが独学で副業のネットビジネスを始めて、その経過報告と自身がお勧めする場所・物・食べ物などをご紹介していくブログです。

tarotngw.hatenablog.com

凡なお盆。

How do ?

ども太朗です。
毎日暑い日が続いてクタクタですが
夏季連休でリフレッシュ&チル中の
人も多いですかね(´-`)

我が家は生後1.5カ月の
ハニ~ちゃんがいてるので
近場でウロウロしたり家に居たり
墓参りや買い物など
ゆったりと過ごせています♪
来年には海・山・川
キャンプにBBQとアウトドアに
連れ出したいと思ってます☺︎

赤ちゃんがいると
2~3時間おきにミルクorオムツなど
お世話が必要なので
ブログ更新もサボりがちですm(._.)m

しかし以前書いたブログを
インプレッションしてもらえたり
クリックしてもらえたり
クリック収入が頂けたりしてるのを
見ると本当に嬉しく
有難い気持ちでいっぱいになります!

このインプレッション
このクリック
この3円がどれほど意味があり
どれほど嬉しいか
これはきっとやってる人にしか
分からないと思います。

見知らぬ人が見知らぬ自分の
ブログを見てリアクションをくれる
こんな嬉しい事はありません。
副業(アフィリエイト収入)を
本気で運営して頑張って稼いでる人も
いると思います。
その人達に比べたらとても微々たる
収入ですが僕にとっては意味のある
貴重な収入です!
アフィリエイト広告で副業を始めて
労力と収入のバランスで
挫折する人も多いと聞きます
実際、僕も始めて3カ月で
セルフバックは4.6万円位ありますが
アフィリエイト収入は4〜50円です。

でもこの50円にどれだけの
意味と魅力を感じれるか

そこで命運が分かれると
信じてこれからも頑張ります!

それではみなさん良いお盆を☺︎

























最後まで読んでいただきありがとうございました。 良ければ可愛がってやってください♡