T氏の日常。

40歳。解体工事管理のサラリーマンが独学で副業のネットビジネスを始めて、その経過報告と自身がお勧めする場所・物・食べ物などをご紹介していくブログです。

tarotngw.hatenablog.com

ウォーターサーバー。

How do ?

ども太朗です。
慣れない子育てに奮闘しながら
日々を過ごしております。
姪っ子や友達の子供と接した事は
多々ありましたが新生児と接するのは
初体験なので緊張と興奮の連続です。

副業の方はアフィリ関係で
¥45,000を突破!



物販で¥25,000を突破!




始めてからもうすぐ2ヶ月が
経とうとしていますが
まずまずの収入ではないでしょうか
ブログのみの収入ではまだまだ
¥80くらいですが
0の状態からネット上で
収入を得ているので嬉しいですね!
「たった¥80かい!」と
思う方もいるかもしれません。
セルフバック以外の稼ぎが少ないと
継続性がないので途中で心が折れて
やめる方も多いと聞きます
が、ゼロから立ち上げて
今まで接点のなかった人たちが
自分のブログを見てくれて
興味を持ちそこから収入が生まれるって
凄いこと!有り難いことだと
僕は思っています。
頑張ってミルク代とオムツ代を
稼がないといけませんしね!
これからも宜しくお願いします☺︎


最近子育てで実感したことを
1つ話したいと思います。
新生児は脆弱な感じで
デリケートにスピーディに
接していかなければ
ならないようなので大変です。
昨日、自宅で初めての沐浴を
したんですが
5〜10分くらいの間にお風呂から
上がらせないといけないみたいで
頭を支えながら耳を塞ぎつつ
全身を優しく洗って
あげないといけないのですが
お腹が空いていたのか
暴れるので一苦労しました。。
「母は強し」「母は凄し」と
思いました( ´ ▽ ` )
また新生児は数時間おきに
ミルクを飲む→寝る→泣く→ミルク。。
たまにオムツと朝も夜も関係なく
世話が必要なのですが
特にミルクを作るのに
お湯でミルクを溶かして人肌に
冷まして飲ませるのが大変で
作り置きが出来ず
数十mlづつ作るので
そんな時はウォーターサーバー
大活躍です!
哺乳瓶に粉ミルクを入れ
お湯を沸かさなくても
いつでもお湯を供給出来ます。
温度調節はついてますが
そのままだと熱いので鍋に水を
張っておいてそこに哺乳瓶を数秒浸けて
冷ますと、ほんの数十秒でミルクの
準備が出来てしまいます!
前は「水にお金を出すのは。。」とか
「結構高いんじゃないか」という
イメージでしたが
使ってみると本当に便利です。
氷を作ったり、ヤカンで水を沸騰させて
冷ましてから飲んだり、お湯が
要るときは電気ケトルで沸かして
飲んだりしていましたが
生活が激変しました。
価格もメーカーによって
まちまちですが
意外と高くなく今までの手間を
加味するとお得だと思います。
水を配達してもらったり
空き容器の置き場に困る人などは
水道水を入れて使えるタイプも
あるみたいなので
興味のある方は是非ご検討を!








オーガニックの出産祝い【Haruulala】
Xserver Business








最後まで読んでいただきありがとうございました。 良ければ可愛がってやってください♡