T氏の日常。

40歳。解体工事管理のサラリーマンが独学で副業のネットビジネスを始めて、その経過報告と自身がお勧めする場所・物・食べ物などをご紹介していくブログです。

tarotngw.hatenablog.com

BBQ

How do ?

ども太朗です。
今日は娘の誕生日でした🎂
15歳になりました。

昼から最近、新築を建てた友達の家に
お呼ばれして行ってきました。
人の家を見るのはとても面白くて
壁紙がうちと同じものとかもあり
色々な拘りがあちこちにあって
勉強にもなるし楽しめました!


その友達家族とは
よくキャンプとかも一緒に行くんですが
うちは間も無く出産を迎えるので
キャンプやBBQも当分お預けかな ~と
思っていたんですが。。



うちの家がスッポリ
入るんじゃないかって程
広い庭でBBQをご馳走になり
至れり尽くせりで
大満足の休日でした♪
家具やキャンプ道具など
人の色んな拘りを見ると
何か燃えてくるし
物欲も湧いてきますね( ´∀`)
早くキャンプに行きたくなります ~



粗利90%以上の婚活ビジネス【日本結婚相談所連盟】


最後まで読んでいただきありがとうございました。 良ければ可愛がってやってください♡