T氏の日常。

40歳。解体工事管理のサラリーマンが独学で副業のネットビジネスを始めて、その経過報告と自身がお勧めする場所・物・食べ物などをご紹介していくブログです。

tarotngw.hatenablog.com

収益報告。

How do ?

おはようございます☺︎
今日もえげつない陽射しが
降り注いでいますね🌞

共通の知り合いに嗾けて
僕の勤めている会社も
ようやく空調服を支給してくれました。

この酷暑では効果があるのか
ないのか。。という気もしますが
着てみると断然良いです!

今は色んなメーカーから
色んな形の空調服が出ているので
普段着でも使えそうな物もあり
外勤の人以外でも使えるのでは
ないでしょうか。
安くはないですが
色々良い事がありそうですよ。

普段の生活で買い物や散歩なんかでも
使えますしアウトドアでも良いし
室内で着ていてもエアコンを弱にして
サーキュレーターがわりにもなるのでは

物によりますが一回の充電で
8時間から20時間位の連続使用が可能で費用対効果は良いのではないでしょうか
セットで平均2万円くらいしますので
安くはないですが着てみると
『高くはない』と思うはずです!

余談はさておき今日は久々の
収益報告をしたいと思います。
5月某日から副業で
無料ブログのアフィリエイト開始
数週間後からフリマアプリ等での
物販を始めましたが
約3ヶ月経った現時点での収益は


物販が¥55,751



アフィリエイトが¥45,095
合計¥100,846になりました。

月に平すと約3万円
でもこの収益の内訳は
アフィリエイトはほぼセルフバックで
物販も使わなくなった私物を
売ったものです。
なので副業としては
成り立っていないような気がします。

この3ヶ月で勉強しながら
嫌気がささないようなペースで
やってきたので
これからが本番だと思っています!
この収益の一部で物販を回して
いきたいと思ってます。

更に1つ試してみたいのが
目利きして調べて
商品を購入して
それを買った値段以上で売り
その収益でまた購入して。。
わらしべ長者」をしてみようかと。。
物販とはそういうものだよ
というのは分かっていますが
1つの商品がスタートから
どこまで変わっていくか。。
これを楽しみたいと思っています!
その経過報告は
またここでしたいと思います。

では☺︎




















最後まで読んでいただきありがとうございました。 良ければ可愛がってやってください♡