T氏の日常。

40歳。解体工事管理のサラリーマンが独学で副業のネットビジネスを始めて、その経過報告と自身がお勧めする場所・物・食べ物などをご紹介していくブログです。

tarotngw.hatenablog.com

多事多端。

How do ?

ども太朗です。
ご無沙汰しておりました。
地震、台風、台風で関西は
甚大な影響を受けて
解体工事の管理をしているので
御多分に洩れず多事多端な日々を
過ごしておりました。。

大阪は結構、天災などの被害が
少なく阪神淡路大震災以降
あまり荒天などの被害も
無かったため今回で改めて
自然の脅威とは恐ろしいものだと
痛感致しました。。

日本列島各所に於いても
かなりの被害が出ていて
痛ましいニュースが連日放送
されていますが
本業の解体工事でも
足場等の倒壊防止や
飛散落下物の防止
土砂の流出防止など
対応に追われました。

幸いにも現場での被害はなく
無事でした。
交通の乱れの影響で通勤時の
渋滞が発生した程度でした。

このような災害が起こらないように
また災害が起きた際は
甚大な被害にならないように
祈るばかりです。

今回はこの辺で失礼いたします。。

最後まで読んでいただきありがとうございました。 良ければ可愛がってやってください♡