T氏の日常。

40歳。解体工事管理のサラリーマンが独学で副業のネットビジネスを始めて、その経過報告と自身がお勧めする場所・物・食べ物などをご紹介していくブログです。

tarotngw.hatenablog.com

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

凡なお盆。

ども太朗です。 毎日暑い日が続いてクタクタですが 夏季連休でリフレッシュ&チル中の 人も多いですかね(´-`)我が家は生後1.5カ月の ハニ~ちゃんがいてるので 近場でウロウロしたり家に居たり 墓参りや買い物など ゆったりと過ごせています♪ 来年には海・山…

収益報告。

おはようございます☺︎ 今日もえげつない陽射しが 降り注いでいますね共通の知り合いに嗾けて 僕の勤めている会社も ようやく空調服を支給してくれました。この酷暑では効果があるのか ないのか。。という気もしますが 着てみると断然良いです!今は色んなメ…

災害レベルの酷暑続き。。

おはようございます! 災害レベルの暑さが続いていますが 皆さんは体調大丈夫でしょうか。僕はまだ現場が始まっていないのに 打合せや近隣挨拶などで 外勤も多くジンワリと褐色に なってきています(ㆀ˘・з・˘) 冬より夏の方が断然好きですが 今年の暑さはたま…

最後まで読んでいただきありがとうございました。 良ければ可愛がってやってください♡