T氏の日常。

40歳。解体工事管理のサラリーマンが独学で副業のネットビジネスを始めて、その経過報告と自身がお勧めする場所・物・食べ物などをご紹介していくブログです。

tarotngw.hatenablog.com

益々、副業への意欲が。。

How do ?

ども太朗です。
少しバタバタしてて
ブログをサボってしまいました(˘・з・˘)

というのも
昨日6/23の19時20分に
3440gの元気な女の子を
授かったのです♡
SNSで投稿したんですが
色んな人からお祝いの言葉をもらい
普段あまりコメントしない人達からも
リアクションをもらい嬉しかったです。



と同時に
副業への意欲が増してきました!

無料ブログアフィリと
物販を始めて約1カ月が経ちましたが
アフィリとセルフバックで約4.5万円
物販で約2万円と結構な収入に
なりました!



がセルフバックは以前もお話した通り
一時的(一回)のみの収入にすぎません
なのでアフィリと物販で
5万円/月を目標として
頑張っていきます!
上の子は高校受験
下の子はオムツとミルク代
何かと大変そうなので
根性入れて進むのみ‼︎
「節約より副業!」ですね( ´ ▽ ` )
勿論、節約も大事ですが
本業の稼ぎでやりくりするより
副業でゆとりある生活を
する方がスマートですね♪
ブログの方も今は無料でやってますが
そろそろドメイン取得からの
独自ブログを立ち上げ
アフィリ収入アップも
やっていくつもりです!
家族と過ごす時間を確保しつつ
副業おじさんは頑張ります☺︎


















最後まで読んでいただきありがとうございました。 良ければ可愛がってやってください♡