T氏の日常。

40歳。解体工事管理のサラリーマンが独学で副業のネットビジネスを始めて、その経過報告と自身がお勧めする場所・物・食べ物などをご紹介していくブログです。

tarotngw.hatenablog.com

おすすめ夏グッズ。。

How do ?

ども太朗です。
いよいよ梅雨いりしましたね
おまけに台風も発生したりして
出不精な時期に入ったのでは
ないでしょうか。
そんな夏本番を前に
今日は僕が気に入って使っている
夏グッズ5選を紹介したいと思います。
まずはこれ!

[クロックスのサンダル]
定番の形ではなく
薄型でメッシュ穴も多いので
水はけも良く快適に歩けます!
ベルトは可動式ではないですが
とにかく軽い!
足のフィット感も最高で
このまま岩場を歩いたり
泳いだりも出来てとても重宝します。
普段の散歩にもGOODです!

次はこれ

コールマン タープ イージーキャノピーST2/220 ピンク 2000017212

コールマン タープ イージーキャノピーST2/220 ピンク 2000017212

[コールマンのイージーキャノピー]
夏遊びといえば日除けが
必須アイテムとなりますね。
これは2人いれば簡単に設営出来て
便利です。
1人でも設営出来なくはないです。
色の配色もキュートです♡
キャンプでも重宝します。
脚を収納して片付ける際は
なるべく砂利等を払って下さいね。

次はこれ

イグルー クーラーボックス クアンタム28ローラー 34323 SD/BK/RD

イグルー クーラーボックス クアンタム28ローラー 34323 SD/BK/RD

[イグルーのクーラーボックス]
キャリータイプの割には
軽くて内容量も多く
何と言ってもキャリータイプなのが
便利です。通常、クーラーボックスは
幅や奥行きがある為、飲み物などを
入れて持つのが大変で腰痛持ちには
辛い態勢となりがちですが
これさえあれば平気ですね♪
イグルーというメーカーも
あまり人と被らずGOODでしょ?

4つ目は

[タンスのゲンのキャリーワゴン]
キャリーワゴンを探している時に
見つけたんですが
アウトドアブランドの物は
高価だったので試しに購入してみました
タイヤが他のものよりマッチョで
海の砂浜などでもグイグイ進むので
便利です。見た目も男心をくすぐる
マッスル&ワイルドでしょ?
スタンダードなブランドではないので
耐久性についてはまだ不明ですが
これはオールシーズンの行楽に
重宝すること間違いなし!
遊び道具も一度で運べ
遊ぶ体力の温存にもなりますね♪
小さな子供なら乗せても
大丈夫だと思うので
様々な用途に便利だと思いますよ!

最後は

コールマン ファイアープレーステーブル 2000010397

コールマン ファイアープレーステーブル 2000010397

[コールマンのファイヤーテーブル]
これは去年買った中で
一番のお気に入りでお値段以上です‼︎
キャンプやBBQに特化した
用途になりますが
BBQコンロの周りに設置して
みんなで囲んでワイワイ食事が出来ます
ステンレス製なので
熱い鍋やフライパンを直で乗せても
ヘッチャラです♪
個人的には6人くらいまでなら
この一台で楽々食事が出来ます。
汚しても楽に洗えるし組立も簡単で
収納時はコンパクト且つ軽量です!
これを買ってからアウトドアが更に
楽しく快適になりました。

いかがだったでしょうか?
太朗の夏グッズ5選!
今後も色々おススメしていきますので
興味のある方は是非
試してみてくださいね( ´ ▽ ` )








Xserver Business








【ConoHa 待望の新サービス誕生】24時間安定稼働の超高速『ConoHa for Windows Server』を提供開始





\新サービスリリース記念/

ConoHa for Windows Serverキャンペーン実施中

★最大7日無料【700円クーポン】プレゼント★



▼キャンペーン詳細
究極の「日焼け対策サプリメント」

最後まで読んでいただきありがとうございました。 良ければ可愛がってやってください♡