T氏の日常。

40歳。解体工事管理のサラリーマンが独学で副業のネットビジネスを始めて、その経過報告と自身がお勧めする場所・物・食べ物などをご紹介していくブログです。

tarotngw.hatenablog.com

伸び盛り( ´ ▽ ` )

How do ?

ども太朗です。
はてなブログとファンブログを
同時進行で更新していますが
有難い事にPVが伸び盛りです!

今週からメルカリやヤフオクを使った
物販も始めました。
私物やたまたま手に入ったものを
数点出しています。
以前から車やバイク関係での売り買いは
ヤフオクで多少経験があるんですが。。
今のうちに取引や目利きの経験を積んでそのうち転売もやっていきたいと思っています。
アフィリで稼ぐにはまだまだ数字的にも
実力的にも難しく、さらに収益が
振り込まれるのは翌々月払いとかなので
どんどん前を向いて仕込んでいかないと
生活が楽にならないので奮闘します!
#副業 #素人 #デビュー #ヤフオク #メルカリ #アフィリエイト #仮想通貨 #生活苦打破 #パチンコでは地獄見る #女子力高い系男子 #男子高い系意識 #もうすぐ二児の父 #やらねばならぬやらねば




















最後まで読んでいただきありがとうございました。 良ければ可愛がってやってください♡