T氏の日常。

40歳。解体工事管理のサラリーマンが独学で副業のネットビジネスを始めて、その経過報告と自身がお勧めする場所・物・食べ物などをご紹介していくブログです。

tarotngw.hatenablog.com

ネットビジネスとは?

How do ?

たろうです。

最近気になってる事

それはネットビジネスです。

ブログ開設からのアフィリエイト収入や

メルマガの配信、転売物販、

株やFXなど最近よく目や耳にしますが本当に稼いで成功している人は

どの位いるのか?どの位の人が挑戦して

成功or失敗をしているのか?

ネットで検索していると

「少額からの小遣い稼ぎなら。。」

「どんどん収入が増えて。。」

など魅力的な事をよく目にします。。

私も実際に去年末に同級生3人と

食事会をした時に日頃の苦労や、仕事、

家族の話を各々している中で

友達の1人が本業の建築業以外に

物販(主に転売)や株、FX、

不動産(収益物件)等の

不労所得でそこそこ裕福な生活を

しているという話を聞き

益々、興味が湧いてきました。

が、そんなに簡単に付け焼き刃で稼げるとも思ってなく性格上なかなか重い腰が上がりませんでした。

現在、私は40歳で解体工事の管理の

仕事を正社員でしていて賞与の額は

マチマチですが年収としては歳相応かと思う額をもらっているのですが

貯金ゼロ(逆に車好きでローン有り)

の状態で2年前に結婚をしてからすぐ

車(日本の旧車)を売り

ローンをペイしました。

嫁に連れ子がおり(今年中学3年)

去年の夏にフルローンで新築戸建を買い

この6月にもう1人子供が生まれます。

今の月収でもやり繰りは出来なく

なさそうですが生活が厳しいとの理由で今月から小遣い全額(3万)をカットしないといけないという地獄行きの切符を

嫁から渡されました(沈)

ごくごく少額の私的ヘソクリがあるとはいえ私の小遣いをカットしても生活費が足りないというので本業が終わった後に

夜間で4〜5時間アルバイトをする事も考えましたが中々、条件が合うバイトも見つからず暗中模索の状態です。

このブログを機に色々試していき

成功or失敗例を発信できたらいいかなと思っています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。 良ければ可愛がってやってください♡