T氏の日常。

40歳。解体工事管理のサラリーマンが独学で副業のネットビジネスを始めて、その経過報告と自身がお勧めする場所・物・食べ物などをご紹介していくブログです。

tarotngw.hatenablog.com

ふと。。

How do ?

こんな時間に太朗です。

アフィリエイトを始めて

すぐに収入があるわけでもなく

今は仕込(準備)の段階かと。。

一応の土台ができたわけで

まだ何も苦労していないし

小まめにブログを書くようにして

アフィリエイト登録でバナー広告を

貼り付けている程度

最近たまにパチンコを短時間するように

なりましたが、1〜2時間で1万円前後は

勝ててます。勝つときもあれば

負けるときもある。。

それもきっと長続きしないと思う。

f:id:tarotngw:20180516023658j:imageとりあえず不労所得を視野に入れつつ

本業終わりで本当にバイトしようかな

ファミレスのキッチン、

トンカツ屋のキッチン、

運転代行、夜の蝶の送迎(車持ち込み)

などを候補に考えています。

中卒ですぐ建設関係で働いていたので

ほぼバイト経験無しの僕。

ミナミのホスト1日。

伊、仏のレストランへの食材配達1年。

程度しかバイト経験がないし

接客は不向きなタイプ。。

何かもぞもぞしながら重い腰を

上げようとしています( ˙-˙ )

ではおやすみなさいzzz

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。 良ければ可愛がってやってください♡