T氏の日常。

40歳。解体工事管理のサラリーマンが独学で副業のネットビジネスを始めて、その経過報告と自身がお勧めする場所・物・食べ物などをご紹介していくブログです。

tarotngw.hatenablog.com

仮想通貨が。。

How do ?

ども太朗です。
昨日は娘のリクエストにお応えして
夜ご飯に串カツを食べに行きました。
適当に食べログで探して行ったんですが
これが中々の当たり!
金額も雰囲気もgoodでした。
何よりメニューがかなり豊富で
ラーメン、お好み焼き、おでん等
串カツ以外にも多種にメニューがあり
子供にも嬉しいお店でした( ˙-˙ )

しかしながら私、先週土曜日に詳しくは言えませんが、やらかしちまいまして
土曜の晩[サイゼリア
日曜の昼[スシロー]からの[スタバ]
そして夜は[串カツ]と。。
アフィリのセルフバックも
まだ入ってないのと貧乏なくせに
2日で10万も使っちまいました(沈)

さらに先週位に超絶遅ればせながら
仮想通貨に手を出して
¥75×400と¥70×480同銘柄を
購入したんですが。。
[ヤババババイ]買った直後から
¥65辺りを行ったり来たり
どうなる‼︎太朗の資産。。汗
もはや変な汗しか出ません。
やはりもう少しちゃんと勉強した上で
チャートを見ながら買い増しとか
した方が良かった。
いや、そうすべきだったんだな(u_u)
僕みたいなもんが[養分]と
なるんでしょう。。

とはいえ腐っていても仕方ないし
カード発行しまくりのセルフバックでは
一時的な収入しかない為、
こりゃ相当な根性入れて副業を
頑張らねば‼︎‼︎‼︎
このブログも有難いことに色んな人が
見てくれているようで、中々収益には
結びついていませんが先を信じて
勉強しながら邁進あるのみ!
行く行くはドメイン取得からの
有料ブログ立ち上げを目標にして
頑張ります!
副業やブログ、アフィリ等に少しでも
興味を持ち思い腰が上がらない方が
居てたら共に頑張りましょう!
中卒で何の取り柄もない僕でも何とか
やってますから誰かの励みになれば
これ幸いです( ˙-˙ )























最後まで読んでいただきありがとうございました。 良ければ可愛がってやってください♡