T氏の日常。

40歳。解体工事管理のサラリーマンが独学で副業のネットビジネスを始めて、その経過報告と自身がお勧めする場所・物・食べ物などをご紹介していくブログです。

tarotngw.hatenablog.com

イニエスタ移籍。

How do ?

おはようございます太朗です‼︎
日課になっている通勤時の
めざましテレビとyahooニュースを
見ていて思ったんですが。。
バルセロナイニエスタ
ヴィッセル神戸へ移籍するのが決定!
その年俸が3年契約で32億円‼︎
サッカーもイマイチ分かってない僕ですが、3年契約で32億と言うことは。。
96億円を手にすることが確定?
凄くないですか?凡人の僕にはもはや
理解出来ない数字です。凄すぎて
羨ましいという感情すら湧いてこない
数字ですね( ˙-˙ )
超一流のスポーツ選手はトレーニングや自己メンテナンスなどにも
かなりの投資をして維持や向上していくイメージですが。。
アホっぽい考えで恐縮ですが
毎日そこそこ良い外食しても
コンビニやドンキホーテで爆買いしても
ビクともしないんでしょうね( ˙-˙ )
親とかにも鼻血出そうな金額の小遣いを
ポンっとあげても
「大丈夫、大丈夫、まだ〇〇億位
あるから、困ったらいつでも言って!」とか言えるんやろな~( ˙-˙ )
そう思うと結構羨ましく思えますね♡ 僕も副業で頑張って稼いで
母親に楽させてあげたいです。
はてなブログとファンブログを始めて
3週間位になるんですが自分なりに考えながらマメに更新するように意識して
アクセス解析をチェックするんですが
PVとUUが少しづつ増えてきて
かなり嬉しいし、俄然やる気が出ます!
見て頂いて本当ありがとうございます♡
ではまた。。(´-`)
#イニエスタの経済効果
#マサル&ユッキーナ和装で
#籠池夫妻まさかのイチャラブ
#森友学園まで徒歩10分






















最後まで読んでいただきありがとうございました。 良ければ可愛がってやってください♡