T氏の日常。

40歳。解体工事管理のサラリーマンが独学で副業のネットビジネスを始めて、その経過報告と自身がお勧めする場所・物・食べ物などをご紹介していくブログです。

tarotngw.hatenablog.com

出産祝い。

How do ?

おはようございます☺︎
またまたお久しぶりの投稿です。
新生児の子育てで
寝不足気味な日々ですが
慣れないながらも楽しんで
子育てに励んでおります!
嬉しいことに娘も日々成長し
表情や動きも豊かになり
微笑ましい限りです♡

また連休を利用して出産祝いを
持って娘の顔を見にきてくれる
人達もいて嬉しい限りでございます!

子育て経験のある人、ない人から
多種多様なプレゼントが集まり
とても嬉しく助かっています♡
今まで存在すら知らなかった
物もあり見た目や実用性も
優れたものばかりなので今日は
その内容を少しご紹介したいと
思います。

先ずはおむつケーキ

これは初見でした。
存在すら知らなかったですが
見た目も実用性も
兼ね備えた優れものですね
男の子用、女の子用、
オムツの種類や枚数、キャラクターなど
色々選べたりオーダメイドも
あるみたいです。
使うのが勿体ない位ですが
写真に納めてから使いたいと思います!

次にNクール寝具

存在は知っていましたが
子供用の小さい物を頂き
実際使ってみると確かに
冷んやりした手触りで
気持ち良さそうでした!
クーラーや扇風機の風に
1日当たっていると大人でも
身体がしんどくなりますが
子供にとっては
体温調整の出来ない子に
なり得るとの事なので
この時期に特化した寝具で
娘への気遣いも感じて嬉しかったです。
しかもあまりに優れものなので
自分用も購入したいと思います!

次はやはり
実用性のある消耗品

明治 ほほえみ 800g

明治 ほほえみ 800g

オムツ・お尻拭き・粉ミルクは
新生児の3種の神器と言っても
過言ではないのでは?
と思うくらい大量に要しますね!
オムツやミルクは好みなどが
あるかもしれませんが
新生児の場合はまだ向き不向きが
ないと思うので何を選んでも
喜ばれるのではないでしょうか。

他にも
ジェラートピケのブランケット

横抱き抱っこ紐オムツゴミ箱チャイルドシートなどなど
娘の事を想い色々なプレゼントを
送って頂き本当に感謝しています。

また色々使ってみて
プレビューしていきたいと
思います。まだまだ酷暑が続きますが
皆さんご自愛ください。
では今日はこの辺で♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。 良ければ可愛がってやってください♡