T氏の日常。

40歳。解体工事管理のサラリーマンが独学で副業のネットビジネスを始めて、その経過報告と自身がお勧めする場所・物・食べ物などをご紹介していくブログです。

tarotngw.hatenablog.com

お久しぶりーふ。

How do ?

ども太朗です。
本業が無駄に忙しく
子育てにも奮闘する日々で
ございます。

新生児は24時間営業?
2〜3時間起きに泣いて起きて
オムツ交換かミルクを要求し
たまに原因不明の泣きじゃくりを
するので[個人差あり]
大変ですね(u_u)

でもこの世に産まれてきて
一生懸命に馴染んで
生きようとしてる
可愛い生き物ですね♡
たまに見せる不意の笑顔や
意図的ではない変顔が
たまらなく愛おしい
今日この頃です♪

ブログの更新も疎かに
なってしまいがちですが
このまま
「40歳サラリーマンの子育て奮闘記」
になっていったりして。。です。


オムツでもミルクでもなく
泣いたりするので
先日、1ヶ月検診を前に
病院に連れて行き判明したんですが

うちの子は結構よく寝る子らしく
手がかからない方みたいですが
排泄(大)があまり
上手く出来ないみたいで
ミルクを飲ませても
上からフローしたりして
原因不明で泣いたりするのも
宿便でお腹が苦しくなり
泣いたりするみたいです(・_・;
排便が硬めなので
お腹をマッサージしながら
ワセリンを塗った綿棒で
お尻を刺激してあげないと
まだ自力で気張って排泄するのが
難しいらしく産まれて間もないのに
何だかとても不憫です(u_u)
少しづつ
一歩づつ
前に進んでいってくれることを
切に願う父でした。













最後まで読んでいただきありがとうございました。 良ければ可愛がってやってください♡